2013/02/04

0203 setlist - SETSUBUN

2月3日は節分!節分パーティーしました。
急遽決まったパーティーだったけど、超豪華DJ陣と一緒にできてわたし幸せでした。げんちゃん、あきらさん、duckさんと一緒だったよ。

わたしはトップでのんびり、暗めのかっこいいやつ~後半ポップでがちゃがちゃしたやつかけたよ!楽しかったです。

setlist


Suuns / Bambi
Outfit / Drakes
Limited / You must be dreaming
N.o.i.a / Forbidden planet
Part time / Nite drive
Wild nothing / Shadow
Minks / Araby
Melted toys / Rose again
Splashh / Vacation
Melody's echo chamber / Crystallized
Animal collective / Honeycomb
Pop levi / Plice sign
Greatest hits / Fun girls
Sofa club / Gotta gotta gotta
H.u.n.x / The Loco-motion
Doldrums / Homesick satellite
Outer limits recordings / $20 dollar bill



最初の4曲辺りが今回どうしてもかけたかった感じのやつ。
これ最高にかっこいい。

Limited / You must be dreaming



後半はこれかなぁ。うさんくさくていいvideo!

Sofa club / Gotta gotta gotta
SOFA CLUB "GOTTA GOTTA GOTTA" from OLDE ENGLISH SPELLING BEE on Vimeo.

次のDJは、13日(水)代官山Signです。あと17日は渋谷asiaでSTYLE BAND TOKYO!お気軽に遊びに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿