2013/10/01

0926 setlist - Rewind Tapes #23

9月のDJ8本目は、スさん&まさとおさんのパーティー、"Rewind Tapes"でした!
毎月ライヴとDJで開催しているこちら、今回はCanopies and Drapesと一緒でほんとにうれしかったし、めっっっっちゃ楽しかった!
高円寺不良外国人たちがいい感じに盛り上がってました。笑


Canopies and Drapes / Sleeping under the bed



大好きな曲です。
ライヴ中ずっとブースの中にいたからzakくんのギターの音あんまり聴こえなくて残念だったな。わたしzakくんがやってた(やってる?)white scooperが大好きなのです実は。照




setlist


【1st set】

God help the girl / Come monday night
La luz / Easy baby
Mari wilson / Would you dance with a stranger
The Yearning / You make lovin' you easy
Smokey robinson and the miracles / From head to toe
She & him / I've got your number, son
Liechtenstein / Postcard
Northern portrait / Life returns to normal
The Shilohs / Private lives
Rhye / The Fall
Dent may / Born too late

【2nd set】
Boom clap bachelors / L-O-V-E
Maylee todd / Baby's got it
Andy lewis / Barney's theme
Men of north country / Mirror man
Edwyn collins / Carry on, carry on
Mari persen / Criminal
The Kills / Cheap and cheerful
Las kellies / Erase you
T.W.i.N.S. / Found a flat
Tonetta / Ride me
Girls at our best / Go for gold
Novella / Eat yourself


最初のセットは、もうびっくりするくらい切ないしっとり系で攻めてみました。秋らしくね。
実は初めてDJでかけたかも、なこの曲を1曲目に。

God help the girl / Come monday night


videoもさすが、素敵だなぁ。


後半は、アゲアゲのスさんとお客さんにひっぱられて、ダンス曲でスタート。
スさん、普段なかなか見れないセットだったなぁ。

Boom clap bachelors / L-O-V-E


最近よくかけるこの曲がほんと素晴らしい。かけるたびにハッピーになれる。

Andy lewis / Barney's theme


またみんなでなにかやりたいな。それくらいいい夜でした。






Edge Endにはプロジェクターがあるので、DVD流させてもらったよ。
1本目は、秋らしいロマンチックなやつ!ということでウディ・アレンの"カイロの紫のバラ"を。2本目は、チックちゃんが大好きなハーモニー・コリン、そして仲良くなれたきっかけがサマンサ・モートン(その時は"モーヴァン"だったけど)なので、"ミスター・ロンリー"を!

パーティーで流す映画選ぶの、大好き。DJじゃなくてそういうオファーないかしら。いや、やっぱDJやりたい。

me


0 件のコメント:

コメントを投稿