2014/04/08

0405 setlist - at One Koenji

4月1本目のDJは、いつもの高円寺ONE、いつものメンバーで集合してDJでした。おぐちゃん仕切りで、今回はおぐちゃん特製群馬のB級グルメ「子供洋食」が振舞われました!テレビで紹介されていたとのことで、群馬出身おぐちゃんは食べたことなかったまま初めて作ったとか・・・まぁ、材料とレシピでだいたい味わかるやつだったけど(笑)ウスターソース味でした。

DJメンバーはわたしと、Anniversaire PartyのYUKIくんと、Aftergrowのけいすけくんと、Young FidelityのOSGちゃんでした。残念ながらOSGちゃん来れなかったけど。なんか、ONEでイベントやっている仲間が増えてる気がして嬉しい。ジャンル違ってもみんな楽しいパーティーで、大好きです。


setlist


Royksopp / Poor leno
James pants / Clouds over the pacific
Casiber & casimir / Anne cherchait l'amour
Springtime carnivore / Collectors
Lykke li / I'm good, i'm gone
Mr. little jeans / Single ladies
Lo-fi-fnk / Change channel
Looper / Who's Afraid of Y2K?
Buddy holly / Everyday
Nobody & mystic chords of memory / Broaden a new song
Freelance whales / Generator 1st floor
Captain / Frontline
The Embassy / Flipside of a memory
Dent may / Born too late
Stereolab / Excursions into "oh,a-oh"
Mari persen / Criminal
The Sugars / End of our love affair
The Shilohs / Private lives
The Go-betweens / Streets of your town
Comet gain / Strength
Heavenly / P.u.n.k. girl
Girlfrendo / Cat heaven
Cocknbullkid / Hold on to your misery
The Pepper pots / Time to live
The 3 pieces / I need you girl
Edwyn collins / Carry on, carry on
Maylee todd / Baby's got it



Stand by meのサントラLPでかけた。

Buddy holly / Everyday



わたしの中で"春っぽい曲"は"眠そうな曲"。

Nobody & mystic chords of memory / Broaden a new song



若干古臭い感じあるけど、そこも好きでよくかけちゃう。

Captain / Frontline


JudyのJ*
(本当はユーハイムの頭文字。)頂き物のバウムクーヘンみんなで食べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿