2011/04/10

Some new videos


最近公開された気になるvideoあれこれ。

Girls names / Bury me

めっちゃ見づらいけど雰囲気あります。赤いギターかっこいい!

Gang gang dance / Mindkilla

曲もすごいけどvideoも強烈。これ作ったの日本人ってどこかで見たような気がするけどほんとかな?

Kurt vile / Jesus fever

青い光がとても美しい。街並みも。歩く速さで流れる曲も。

Tennis / Take me somewhere

海ー!途中1分30秒辺りで、PatrickがAlainaの頭を後ろ手に撫でているシーンに胸キュンしました。。

Wild beasts / Albatross

すごくWild beastsらしい緊張感の漂うvideo。虫はちょっといやだな。

Owen pallett / The Great elsewhere

王子の横顔がイイネ!

Patrick wolf / The City

王子と言えばこの人は外せない。ここ最近で一番好きなvideoでもあります!鮮やかな色づかいも、生き生きとした人たちも、強い日差しも、全てがパーフェクト。素晴らしいです。

まだまだありそうだけど今日はこの辺で。
Patrick wolfのこの曲は、ジャケもかわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿