2012/06/16

0605 setlist - bar shink #16

なんだかバタバタしていて、久しぶりのpost。
6月5日はbarしんくでした。ゲストは大好きなもーりぃ!最近、わたしが一番好きなイベント、Young Fidelityに加入した羨ましい女子です。でも、絶対ぴったりだと思ってたし、もーりぃ加入後のYFは華やかさが増して素敵すぎる!いいバランスで、ほんと改めて惚れ直してます。
今回もしゃれたDJキメてくれました。もーりぃありがと!

わたしのsetlist


【1st set】
Grand archives / Torn blue foam couch
The Magic numbers / Undecided
Norah jones / Happy pills
Wilco / I might
Guided by voices / Chocolate boy
Allo darlin' / Darren
The School / Never thought i'd see the day
The Yearning / You make lovin' you easy

【2nd set】
Outfit / Everything all the time
Jef barbara / Larmes de crocodile
Thieves like us / Stay blue
The Voluntary butler scheme / Tabasco sole
Dent may / Wedding day
Peter bjorn and john / Let's call it off

【B2B】
The Raveonettes / Into the night


もしこのblogを見てくれている人が居るのなら、そんなあなたに報告。
わたし今回でbarしんく辞めました。

毎月ほんとに楽しかったし、とてもいい平日イベントだったと思ってます。
平日にも関わらずにぎやかにやらせてもらったし、自分なりに、barしんくでやりたい選曲みたいなのもあったり。映画をチョイスしたのも楽しかったなぁ。あれ毎回テーマ決めて本気で選んでたんだよ!
遊びにきてくれたお友達、お世話になった方々にはとても感謝しています。

今後はKinskiとThrow that beat!で適当にがんばりつつ、好きなイベントで遊び倒したいと思ってます。DJは楽しいし大好きだけど、それ以前にパーティが好きだってこと、忘れたくないな。
大きな音で音楽聴くのが一番幸せで、自分のDJはそれの選曲ができるってだけ。
レコード以外のことで悩むなんてばからしい!

というわけで、これからも全力で楽しいことだけしたいと思ってます。
0か100かしかできなくて、なんで程良くできないんだろうって悩んでたわたしに、50は刺激が無いよ!とお言葉をくれたJavieさんありがとう。これからも刺激だらけで駆け抜けたいと思ってます。

以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿