2012/05/31

0527 setlist - Throw That Beat! #7

先週末はTTB!でしたー
新メンバーかわいこちゃん2人も加わり、開催曜日・時間も変わってリニューアルしたTTB!。緩い感じと本気な選曲はそのままに、より"らしく"なっていくんじゃないかなぁという予感がしました!
毎回毎回思うけど、TTB!でDJするのは本当に楽しい。なんか、スタイルは若干違えどみんなレコードおたくだからかなぁ…ちょっとした選曲を褒めてくれたり、興味持ってもらえたり。また、やりたいことをわかってもらえるって本当に嬉しい。

次回は7月。なんとsumireちゃんのお誕生日だって!!これはもう大お誕生日会になること間違いなし。今から色々仕込んでいこうかしら。



setlist



【1st set】
Jef barbara / Larmes de crocodile
Thieves like us / Stay blue
Blood orange / Dinner
Bombay bicycle club / Always like this
Dent may / Wedding day
The Voluntary butler scheme / Tabasco sole
Smoosh / La pump
Sonny j / Enfant terrible
Tiger force / Beat this
Pop levi / Sugar assault me now

【2nd set】
The Raveonettes / Into the night
Dunes / Tied together
Seapony / So low
Veronica falls / My heart beats
Mazes / Most days
Crocodiles / Sunday
Nobunny / La la la la love you
Hunx / Private room

【B2B】
Mari persen / Sweetheart


今回はちょっと涼しげ~ゆったりポップ…と思ってたのに長州ちからに煽られて調子乗った1st setに、女子甘シューゲ~indie rock~ロックンロールな2nd setでした。

これ、ゲイゲイしくてすごくいい!最近のお気に入りです。

Jef barbara / Larmes de crocodile


videoも好きだなぁ。

The Voluntary butler scheme / Tabasco sole


これもやっぱり良いなぁぁぁぁ。

でも、一番気持ち良かったのはコレかけた時!

Veronica falls / My heart beats


DJってなんて楽しいんだろう!と思える瞬間でした。好きな曲を大きな音で聴けて、皆も喜んで盛り上がって、そしてそれを仕掛けたのは自分!という爽快感。快感。

これからも、こんなパーティーを重ねていけたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿