2012/05/30

Outfit / Another night's dreams reach earth again

デビュー7"が相当素晴らしくてもうメロメロだったOutfit、ニューリリースは12"EP!
前作"Two islands"の何が素晴らしいかって、なんかもうよくわかんないんですよ!なんかわからないけど「なんかすごい!」みたいな(笑)
パーカッションから始まって、軽めのノイズが飛び交って、突如やたらキャッチーなメロディが流れ出して、またうやむやにされて終わる、そんな感じの曲でした。大好き!!!

今回はそれと比べると洗練されてて、個人的にはちょっと残念だけど(笑)でも、前作で感じたすごい感じはそのままに、よりうまくアピールできてる作品となってます。

ポストパンクなこの曲が相当いい。

Outfit / Everything all the time


抑えた感じのダーク・ディスコ。こっちの方が好みではあるかなぁ。

Outfit / Drake


ちなみに、こちらが前作。デビューシングル曲。

Outfit / Two islands


やっぱり、なんか「タダモノではない」感あると思うんだよなぁ、この曲。わたしだけかなぁ。

ただ、この曲、すんごいDJでかけにくい1曲だったりする…(笑)ノイズとメロディがちぐはぐだから、なんか大きい音でかけていいのか迷うんだよねぇ。それでも、隙をみて何度かかけてるけど!

新しい方も、はやく大きい音で聴きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿