2012/05/09

0428 setlist - Kinski #2

GWが終わって、やっと落ち着いてきました。9連休をゲットしてしまいまして、毎日遊びまわりました!ほんと楽しかったけど、あっけないくらいに日常に順応してしまい、連休なんてまるでなかったみたいに普通に仕事に戻れました。。夢だったのかな連休。

そんなわたしの連休1日目は、Kinskiでした!
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたーーーー!
時間があいてしまった今思い返してもまだにやにやできるくらい、楽しかったです。DJしてくれた義響さん、小倉くん、ゆうまくん、たくじ、本当にありがとうございました。
4人のDJがとても素晴らしくて、それで皆が褒めてたり、踊ってたり。見ててわたしが得意な気分になっちゃた。いいね、かっこいいね、って声かけられたら、そうなの、いいでしょ!って言ってました(笑)
そして、Kinskiとして、というか、わたしがKinskiでやりたいことが今回見せられたんじゃないかなぁって思ってます。どうかな。
2月にやった#1があったから形になったと感じてます。関わってくれている全ての人に感謝してます。ありがとう!

一応まとめておいたので、setlist。


【1st set】
Thieves like us / Stay blue
The Avalanches / Since i left you
Elite gymnastics / Minneapolis belongs tou you
Choir of young believers / Patricia's thirst
Players / Find your way
The Stairs / Mary joanna
Andy lewis / A good soul in the good times
The Third degree / Mercy
Crocodiles / Sunday
Hunx / Private room
Jacuzzi boys / Christiane's tune (don't go)
Bracelettes / Those days
Roommates / Girlfriend swap
Bleached / Searching through the past
Punk on mars / Hey! tiffany
Gross magic / Sweetest touch

【2nd set】
School of seven bells / Kiss them for me
Icy demons / Jump off
!!! / Instinct
Doldrums / Homesick satellite
Vex ruffin / Man with a plan
Tonetta / Ride me
The Like / Why when love is gone
Jasmine kara / Ain't no more room
Cocknbullkid / Hold on to your misery
Kate nash / Do-wah-doo
The Hundred in the hands / It's only everything
Jens lekman / An argument myself

【closing and after】
Dent may / Wedding day
Las kellies / Erase you
Girls names / Warm hands, cold heart
The Embassy / Some indulgence


最後の、【Closing and after】見るだけでニヤけちゃう。イベント終わってからもみんなダラダラ残ってくれて、しかも義響さんがレコード試聴会的なDJ始めたかと思ったら、今度はoneで別のイベントやってる人たちがレコード持っててかけてくれたり。めっちゃ楽しかったです。

買ったばかりのコレかけられて嬉しかった!

School of seven bells / Kiss them for me


Siouxsie and the bansheesのカヴァー。今年のRSDリリースだよ!かっこいいなぁぁ


Kinski、次回#3は6/9(土)にやります。色々整ったら改めてお知らせさせて頂きますので、是非チェックしてあげてください!今から1人でわくわくが止まらないくらい、素敵なDJラインナップだと思ってます。わたしが一番楽しみだ!

そうそう、一応Kinskiのblogアカウントもあって、色々やりたいことやってます。
パーティー当日の写真も載せてるので、よかったら是非みてみてください。
http://kinski-party.blogspot.jp/

その写真の前は、ちょっとしたテーマというか縛りを設けて、その上で自分の好きなジャケをペタペタ貼ってました。今回は、写真を使ったジャケで、写真部分:テキスト部分=2~3:1の割合で区切られてるもの(意味わかるかな…笑)を選んでみました。Kinskiのフライヤーもこの形になってます!

ずっとやりたかったことが、ちょっとずつ形にできてて、とても嬉しい。でも、更に色んなやりたいことが出てくるのがもっと嬉しい。

今後も色々形にしていこうと思いますので、見守ってくれたら嬉しいです*


0 件のコメント:

コメントを投稿