2012/05/10

0501 setlist - bar shink #15

GW1日目はKinski。29日は、昼からピクニック。まだそんなにあったかくないのに、帰るタイミングを失ってなんと22時まで代々木公園にいた…(笑)珍しいメンツだったし、初対面の人もいて楽しかったな。
そして30日はラスマンことLast Monday。これまであきらさんが1人5時間セットを毎月やるイベントだったのですが、リニューアルして、これからは毎回あきらさん+三澤くんとゲストでやるみたいです。めっちゃ楽しみ!今回はそのリニューアル記念GWスペシャル的な内容で、DJたくさん、アコースティックライヴありでとても楽しかったです。

で、翌日1日はbarしんくでした。
今回は老舗イベントClub Heavenから、スズキさんがゲストで出てくれたよ。今回はシューゲイザー~フィードバックギターな感じの選曲で。Painsと迷ってかけるのやめそうになってたChapterhouseを「こっちがいい!!!」と言って死守しました(笑)気持ち良いDJでした!

わたしはこんな感じで。


【1st set】
The Positions / Tonight!
Stereolab / Excursions into "oh, a-oh"
The School / Never thought i'd see the day
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Frankie rose / Thee only one
Stars / Fixed
School of seven bells / Kiss them for me
Las kellies / Erase you
Your twenties / Caught wheel

【2nd set】
Crocodiles / Sunday
Jacuzzi boys / Christiane's tune (don't go)
Outer limits recordings / $20 dollar bill
Dom / I wonder
Dent may / Wedding day
Jens leckman / An argument with myself
Jack penate / Tonight's today

【B2B】
Phoenix / If i ever feel better

かなり久しぶりにDomをかけたくなって!やっぱり"I wonder"が一番好きな曲だなぁ。イントロでぎゅっと持ってかれちゃう。

Dom / I wonder




0 件のコメント:

コメントを投稿