2012/05/10

0502 setlist - Yoruszawa "Naomi night"

GW日記はまだまだ続きます。5/1barしんくの翌日、5/2はヨルシャワでDJしましたー!
ワルシャワがレコード屋さんでなくなって、今お酒飲めるところになっているのだけど、そこでDJするのがヨルシャワ(という認識であっていると思います…笑)!ヨルシャワデビューとても嬉しかったです。
今回は、名古屋から遊びにきたナオミちゃんのための会で、わたしはナオミちゃんとは今回が初対面だったのですが、メチルちゃんの仕切りということでお呼ばれして参加しちゃいました。わたしとげんちゃん、チームメチル会。
かなり緩い感じだったけど、朝まで残ったメンツが元気過ぎて本当に楽しかった!
あんなにバカな感じで笑うの久々だったかも。とんちゃんの新たな一面が見れて嬉しかった…

あさみさんのあとにDJしたの嬉しかったな。あと、結構なにかけてるか聞かれて嬉しかったー
興味持ってもらえるって、それだけで最高に嬉しい。

setlist



Las kellies / Erase you
Sarandon / Big trev
Von sudenfed / The Rhinohead
Tom vek / C-c (you set the fire in me)
Doldrums / Homesick satellite
Vex ruffin / Man with a plan
The Like / Fair game
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
The Stairs / Mary joanna
Andy lewis / A Good soul in the good times
Jasmine kara / Ain't no more room
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Cat's eyes / Face in the crowd
W-H-I-T-E / Fountain
Zodiacs / Faraway friend
Minks / Funeral song
Thieves like us / Stay blue

Zodiacs / Faraway friend


Captured tracks100枚リリース記念のやつ。めっっっっっちゃ好きだ。

ワルシャワがレコード屋さんでなくなったことは少し寂しいけど、あの場所でDJできてとても嬉しかったです。一晩中雨が降ってて、朝になったら更に強くなってたけど、あの通りに面した大きな窓際から見る雨はちょっとよかった。
またふらっと遊びに行けたらいいな。

アナタモニンジャ ワタシモニンジャ メツブシナゲテ ドロンドロン
が2回聴けた夜でした…
Frank chickens / We are Ninja (not Geisha)


なんか癖になるよねこれ。
あと、DJ Alexことかずのこさん(フレンチ狂らしい!)がかけたこれを先日レコ屋で見て買ってしまった。素敵。かずのこさんがかけたの12"だったけど、わたしが買ったのは7"!
Serge gainsbourg / Se sex and sun


またかずのこさんのDJで踊りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿