2012/05/15

0509 setlist - at Sign Daikanyama

毎月恒例メチル会、今月はメチルちゃんお誕生日スペシャルでしたー!
スウィーツよりもお酒好きなメチルちゃんなので、ケーキは1ピースにしたけど、キレイだったので感動!
DJもわたしとげんちゃんのいつものメンバーに加えて、コセくんがきてくれました。カフェじゃなくて思い切り踊れるところで聴きたいDJだったよ!

わたしはいつも通り。なぜか気が向いて7"オンリーのつもりが10"も持ってった。重くなった。

setlist


Stereolab / Vodiak
The Positions / Tonight!
The School / Never thought i'd see the day
Fitness forever / Palma de mallorca
Spectrals / Peppermint
Mac demarco / Only you
Wilco / I might
Cocknbullkid / Hold on to your misery
Jasmine kara / Ain't no more room
Andy lewis / A good soul in the good times
The Third degree / Mercy

Mac demarco / Only you


けだるくて甘くて大好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿