2012/05/13

The Flaming Lips live at Metamorphose spring 2012

The Flaming Lips!!!!!最高でした!!!!!!
サマソニで2回見てて、今回で3回目だけど、1回目より2回目、2回目より3回目。びっくりするぐらい泣いたし、心から幸せを感じました。生きててよかったとすら思える、わたしにとってとても大切なバンドだし、ライヴです。

The Flaming Lips / Do you realize?

このイントロで、きゃー!ってなってる女性を見るだけで泣ける。ほんとこういう感じなの。"1,2,3,4!"で音が鳴って、尋常じゃない量の紙吹雪が降ってきて、現実感が薄れていく。感極まるってこのことか、と毎回思うくらい、ぶわぁって涙が出てくる。

まぁ、ラストの曲まで待つことなく、すでに登場で泣いてるんだけどね(笑)
登場めっちゃ面白いんだよ!



Space ballに入ったwayneが、お客さんの上を練り歩くんだけど、今回頭上を通過した!!!!ぱっと後ろを向いたら、ballの中で四つん這いになってるwayneが居て、目が合って手を振ってくれた。膝に触った!(笑)
ステージに戻って、そこからのYeah yeah yeah song!やばすぎる!!!
あと皆でこの曲を合唱したりね。

The Flaming Lips / Yoshimi battles the pink robots


あぁぁもう思い出しただけでやばい。
今回、前から3列目くらいで観てて。直接wayneの顔が見える位置で。wayneがすごく良い表情で、それを見れたのが本当に幸せだった。
周りのお客さんもみんな幸せそうだったしね。こんな多幸感しかないライヴって、なかなか無い。

いつか、日本以外の場所でリップスを見に行きたいなぁ。

あ、メタモ他にはGorillazとかGalaxy 2 Galaxyが良かったです!
でもリップスで全部忘れちゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿