2012/05/22

0520 setlist - WONDERKIND vol.18

おととい、日曜日はwonderkindでした!
知らない人がたくさんでちょっと緊張したけど、緊張感っていいよね、なんて。終わった後だと余裕たっぷりです。
かけようと思ってた曲がどんどん先にかけられちゃって結構追い詰められてたような気がするけど(笑)結果としてやっぱり自分らしいセットにできたので、とても嬉しいです。

ゆうまくんに先にかけられて、逆に嬉しかった1曲。

Dent may / Wedding day


自分がかけても楽しいけど、フロアで聴くのも最高!


あと、自分はかけるつもりじゃなかったけど、めっちゃ上がった青山先生の1曲!

The Vaccenes / If you wanna


そして大大大好きな1曲!これはせいのくん。

Magistrates / Make this work


Heartbreakの方がいいなぁ…って、文句言ったけど(笑)なんてセクシーな歌声!ヤバイ!
でもやっぱりHeartbreakの方が…
videoも大好きなの。

Magistrates / Heartbreak


うーん、エロい。好きすぎる!


そんなわけで楽しかったです。。


自分のsetlistもちんまり載せておきます(笑)


School of seven bells / Kiss them for me
Lo-fi-fnk / Sleepless
The Sound of arrows / Nova
The Embassy / Time's tight
Kowalski / Outdoors
Reina republicana / La reina
The School / Never thought i'd see the day
Jacuzzi boys / Christiane's tune (don't go)
Crocodiles / Sunday
Frankie rose / Thee only one
The Raveonettes / Into the night
Greatest hits / Danse pop
The Flaming lips / The Yeah yeah yeah song



この曲がかけられてよかった!その為にいい流れを作れたのも良かった。かな。
サビ前のブレイクがめちゃ甘くて素敵。

The Raveonettes / Into the night


lips!

0 件のコメント:

コメントを投稿