2012/11/13

1103 setlist - Farewell party for Yama-chan!

11月3日は、山ちゃんの送別会でDJしてきました♪
ただし、送別会とは言っても、山ちゃんが高円寺から大田区へ引っ越すというだけっていう…(笑)なんにしても、愛されてるなぁというか、山ちゃんをダシにしてパーティーしたいだけなのか…
でも久々に山ちゃんに会えたし、めっちゃ楽しかったし、初めてNorth行けたし、いいことづくめでした!

そうそう、会場はNorth rabbit dinerというところで、高円寺ONEの1階にあるカフェです。
この日はフードつきで、鍋やらサラダやら色々、全部美味しくて感動したー!
鍋は味噌チーズ。もう、響きだけでおいしそうでしょ。

これからONEの前にお腹減った時はNorthにいこーっと。



setlist




Mike simonetti / The Third of the storms (feat.Sam sparro)
Selebrities / When i look at you
Thieves like us / Stay blue
Lykke li / I'm good, i'm gone
The Hundred in the hands / Tom tom
Club 8 / Isn't that great?
Jens lekman / An argument with myself
Cocknbullkid / Hold on to your misery
The Loves / December boy
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Jasmine kara / Ain't no more room
The Third degree / Mercy
Players / Find your way
Gruff rhys / Sensations in the dark
The Positions / Tonight!
Housse de racket / Oh yeah!
Your twenties / Caught wheel
Envelopes / Freejazz
The Chap / Neverthless, the chap
The Voluntary butler scheme / Tabasco sole
Dent may / Wedding day
Summer twins / I will love you
The Detroit cobras / Heartbeat
Stars / Reunion (Jason collett ver.)
Vetiver / Ride ride ride
Wilco / I might
The Pipettes / Boo shuffle
Kate nash / Do-wah-doo
The Like / Fair game
The Embassy / Some indulgence


誰からもストップがかからず、多分1時間半くらいやってたな…
楽しい感じの曲をいっぱいかけられて、雰囲気にも合ってたしよかったー


今回は、わたしと、Soultraneの3人でDJしました。
Soultraneは、ONEでやっている70's縛りのイベントで、Kinskiとは全然音楽性とか違うけど、なぜだか仲良くなってお互いのイベントに遊びに行ったり、他で遊んだりしてます。
そういえば、山ちゃんが紹介してくれたのが始まりだったなぁ。

Soultraneには本間さんというファンキーなおじさまがいるんだけど、先日は本間パーマ(という美容室)でホームパーティーやったり。めちゃ楽しかった!

そして12月はなんとSoultraneに出ることになりました(笑)70'sじゃなくてもよいそうですが、わたし縛りがあると燃えるタイプなので、本気で準備するぞー!かけたい曲けっこう出てきてわくわくです。
その他にも、面白いこと計画中なので、今から楽しみ。
Soultraneの3人の、周りをを巻き込んで楽しませる感じ、とても尊敬してます。

わたしもがんばるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿