2012/11/11

1101 setlist - Circling Cassettetape Ride

CCRへゲストDJとしてお呼ばれしてきましたー!去年に引き続き2回目!
前回同様、適当な写真とか画像がなかったので、カセットテープ画像拾ってきました。

そうそう、それで前回のpostを久々に見たのですが、前回出させて頂いたのも11月だった!多分偶然なんだけど、嬉しいなぁ…
CCRはほんと大好きなイベントで。やってる3人が大好きで、選曲が素敵で、肩の力を抜きつつキメるとこキメるみたいな感じが好きです。すんごい個性的というわけではないのに、ほかのどこのイベントでも聴けないバランスの選曲。

前回は、CiがEdge Endラストの時に一緒に出演したのがきっかけで知り合って、そこでDJ気に入ってもらえて即オファーもらったような感じだったから、緊張しつつも自由にやるしかない!みたいな感じでしたが、それ以降行ける時は毎月のように遊びに行ってるので、今回は色々知った上での緊張感がハンパなかったです。
まぁでも結局思い切りやっただけだけど(笑)


setlist。



Mari persen / Sweetheart
Alex winston / Choice notes
Liechtenstein / Postcard
Love positions / Throwaway
Comet gain / Strength
Plateaus / Do it for you
Westkust / Surf
Virals / Coming up with the sun
The Go! team / Buy nothing day
The Flaming lips / Do you realize??
Dent may / Wedding day
Melody's echo chamber / Crystallized
The Raveonettes / Into the night
Dunes / Tied together
Novella / Eat yourself
The Detroit cobras / Heartbeat


そういえば、さっきついでに去年のsetlistを見て気付いたのですが、1曲目同じだった…(笑)まぁ、この曲大好きだからな。

曲をかえる度に声かけてもらったり、ジャケ見てくれたり、ほんと幸せな時間でした。
あと、lipsかけた時ウラサワさん&ハラノさんが超盛り上がっててほんと泣きそうだったぁー

The Flaming lips / Do you realize??


DJでlipsかける時は結構リラックスしてる時な気がする。自分にとって大切なので、そういう場所でかけたい。その後ハラノさんがめちゃ酔っ払っててそれもまた嬉しかった。

また来月遊びに行くのが、今から楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿