2012/10/25

1021 setlist - WONDERKIND PARTY vol.19

先週末はWONDERKINDにお呼ばれしてDJしてきました~
色々あっても、ここでDJするのはいつもと違って楽しい。その分緊張もするけど、夢中になった時の気持ちよさは最高です。

今回は初対面のかわいい女の子に褒められたり、たまにDJ聴きに来てくれる女の子が、わたしのDJの時間に間に合うように来てくれたりしました。わたし単純だからめちゃめちゃ嬉しくて、それだけで幸せな帰り道でした。思い出してニヤニヤしちゃった。

勿論、いつも聴いてくれてる男子もありがと!


setlist


Computer magic / The End of time
The Embassy / Lurking
Bombay bicycle club / Beg
Club 8 / Isn't that great?
Chairlift / I belong in your arms (Japanese ver.)
Stars / Fixed
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Westkust / Surf
Virals / Coming up with the sun
Veronica falls / My heart beats


今回一番かけたかったのはコレかなぁ。

The Embassy / Lurking



いや、コレかも。

Computer magic / The End of time


Danziちゃんかわええ…
でも実はコレかも。



胸キュンすぎてやばい!!!男女の掛け合いヴォーカルも大好きだし、煌めくギターも素晴らしすぎる。
この映像、演奏超下手だけど、すんごくいい。



***


次のDJはCCR!大好きなCCRに二回目のゲストです。11月1日(木)、渋谷Edge Endです。
またきちんとお知らせしますね♪ぜひぜひ遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿