2012/10/22

Let's go party together with Ghosts.

8tracks久々に更新した!
急に思い立って、ハロウィンプレイリストを作りたくなって。
色々仕様が変わってて、最後の最後でアップできなくて投げ出しそうになったけど、なんとかなってよかったー

LET'S GO PARTY TOGETHER WITH GHOSTS.

今回はそのまんまハロウィンがテーマなんだけど、基準がバラバラすぎて統一感なさすぎた!
名前がそれっぽいやつとか、曲調で選んだものもあるし、「この曲とこの曲の間にこれ入れたいなー」ってだけのもあるし、関係なさそうで実はおばけネタなものもある!

なんでこの曲入れたんだろう、って想像しながら聴いてみてください(笑)
でも結果としてこのごちゃごちゃ感が自分らしいような気がして、とても気に行ってます。

Paul Maccartney / Dance tonight




この曲も入れたかったかも(笑)
La sera / Never come around



0 件のコメント:

コメントを投稿