2012/10/11

1010 setlist - at Sign Daikanyama

シュリンク反射して頭光っちゃった…昨日の1曲目はコレでした♪
この曲ほんとに好き!!

Jef barbara / Larmes de crocodile


videoも最高に色っぽくて素敵。

そんなわけで、昨日は代官山Signの日でした~
いつものげんちゃん&Methylちゃん、そしてゲストにふぅちゃんでした!

最近いっつも聴いてるこの曲をふぅちゃんがかけてくれたので嬉しかった♪

Todd terje / Inspector norse


大箱で、Todd terjeでめっちゃ踊りたいなぁ~気持ち良さそう。


わたしはいつも通りな感じで。


Jef barbara / Larmes de crocodile
Choir of young believers / Patricia's thirst
Nzca/lines / Nazca
Mr. little jeans / Single ladies
Vetiver / Can't you tell
Dylan mondegreen / You make it easy
Armistice / Mission bells
Alpaca sports / I was running
Crumb / Like goodbye
The Magic numbers / This is a song
The Voluntary butler scheme / Tabasco sole
Your twenties / Caught wheel
Dent may / Wedding day


Vetiverを、間違えてインストver.をかけてしまったんだけど、それが妙に心地よかったなぁ。
間違えたっていうかね、表記が間違ってて!でもそういうのよくあるっちゃーよくあるから、たまに間違ってるのとそうじゃないのが混乱してしまう…
昨日も、なんとなく、これ逆だったような…と思いつつ勘違いだと思って表記通りにかけたら、やはり逆だった(笑)でも、インストでも素敵だったから良かった。
音だけで、すごくハッピーな雰囲気の曲だなって、再発見。

Vetiver / Can't you tell


来月も楽しみ!
もし良かったら、ふらっとお喋りしに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿