2012/10/22

U.S. Girls / Rosemary

このジャケやばい!と思って迷わず購入してしまいました、U.S. Girls。
わたし全然知らなかったんですが、過去にはNot not funからのリリースもあるみたいですね。あとLPもリリース済。買わなきゃ!
完全ジャケ買いだったのに、音も好みだったんですよーーー
こういうの嬉しい。てかわたしジャケ買いほとんど外したことない。ジャケでほぼ満足してるからかもしれないけど。




ドラッギーでダウナーなんだけど妙にポップ。ヴォーカルの声がやたらかわいいからかなぁ。
こういうのほんと大好き。大きい音でかけたいー

先週は、これと合わせてMarshall tellerの2枚組7"も買って、大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿