2013/08/11

0804 setlist - Yukata party

今年初めて浴衣着ました!
浴衣着る時ってだいたい一年ぶりなので、着方覚えているか緊張します。なんとなく手探りで思い出します。
白地の大人な浴衣が欲しいなぁ。赤系の柄が入っているやつ。

今回は浴衣パーティーに、メチルちゃん&げんちゃんと三人、チームげんちゃんの小部屋で参加させて頂きました。二人とDJするのはやっぱり楽しいなぁ。
浴衣着たのでちょっとアンニュイな感じにしたいなーと考えつつレコード詰めていったのですが、結構元気な感じのパーティーだったので、アンニュイ度が中途半端になりつつ、でもとても楽しかったです!

setlist


Phoenix / If i ever feel better
Mozart's sister / Mozart's sister
Rhye / The Fall
Air / Sexy boy
Toro y moi / I will talk to you
Jef barbara / Larmes de crocodile
Magic wands / Warrior
Sofa club / Gotta gotta gotta
H.U.N.X. / The Loco-motion


今回絶対かけたかったこの曲。

Toro y moi / I will talk to you

この次にJef barbaraっていうのも最高にアンニュイでした。
今年中にもう一回くらい浴衣着たいな。Kinskiでも着ようかな、と考え中!

0 件のコメント:

コメントを投稿