2013/09/01

0816 setlist - Kabuki-cho Summer Carnival

またまた久しぶりの更新になりますが、とうとうPC壊れたかも・・・買い換えるか修理出すかします。ほんとこういうの苦手すぎて放置しちゃうのダメですね。

8/16(金)は、新宿歌舞伎町にあるBe-waveにてDJさせていただきました!この日はほんとに面白くて、当日朝の5:30に主催のひっちさんからお誘いがきて。わたしたまたまお仕事お休みとってたのですがいつも通りの時間に起きて、寝ぼけながら7:30にお返事して、出演決定(笑)自分のフットワークの軽さにたまに呆れますが、そこが自分のいいところだと思っています(呆)

Be-waveはゴールデンウィーク辺りからたまに遊びに行くようになった場所ですが、お店の方が皆さんほんと感じがよくて、居心地いいとこです。だからこんな急遽のお誘いもとても嬉しかったなぁ。
改装後、かなりこじゃれた空間になった1Fラウンジで、1時間やらせてもらいました。


setlist


Jens Lekman / New directions

Rhye / The Fall
No kids / I want to be around
The Hundred in the hands / Tom tom
Club 8 / Isn't that great?
Jack penate / Tonight's today
Cocknbullkid / Hold on to your misery
Knickers / My baby's just a baby
Lio / Je casse tout ce que je touche
Dent may / Wedding day
Gross magic / Teen jamz
Splassh / Vacation
Mazes / Most days
Westkust / Surf
The Raveonettes / Into the night
Andy lewis / A good soul in the good times
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
The Stairs / Woman gone and say goodbye



この曲のきゅんとする夏感は最高。

Gross magic / Teen jamz


あとこの曲も夏にかけたくなるー

Mazes / Most days



急遽の出演決定だったのに、みんな遊びに来てくれてほんと嬉しかったな。
みんなありがとうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿