2013/09/23

Partyyy info。"Zero for conduct #5"

今月のDJ9本目はこちら!今月最後ですね。ちゃんと数えられたか不安です。

先月のKinskiにもご出演頂いた、akiちゃん所属のDJグループ「褐色の恋人」や、Twitterと実際お会いした時の人格が違うGoboy氏のパーティーにお誘い頂きました!イワサワさんはまだお会いしたことないので、当日楽しみです。

そうそう、わたしがKinskiにあきちゃんをお誘いした同日、ZFC側ではわたしを誘いたいって相談の連絡をしていたそうで、なんだか相思相愛の嬉しい偶然。きっと楽しい夜になると思います!


9月28日(土) 19:00〜23:30

Indiepop Party 
" Zero For Conduct #5 "


[entrance free]

[Guest DJ] 
Judy(Kinski)


[DJs] 
Iwasawa 
褐色の恋人
Goboy

Guest DJ 
Judy(Kinski)



それにしてもフライヤーかわいいよね。もらった瞬間テンション上がりました。これ、実物は葉書サイズで、最近あんまり見なかったのでちょっといいなぁと思いました。

遊びにきてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿