2013/09/09

Partyyy info。"Genchanno Kobeya"

9月のDJ予定4本目はこちら。
以前代官山Signにて毎月やってた"げんちゃんの小部屋"、前回に引き続き今回もBEAT CAFEにて開催させていただきます!
げんちゃん、Methylちゃんとゆるくやっているこの会は、わたしにとってとてもほっとする場所です。仕事帰りにふらっとお立ち寄りください☆


genchan no kobeya /september
9/11(wed)
20:00〜0:00 @beat cafe shibuya

guest dj
DUCKROCK HNC

gentaro Z JUDY methyl.


夏休みをいただいていた第二水曜日げんちゃんの小部屋ですが、9月は素敵なゲストdjはDUCKROCKさんとHNCさんのお二人を迎えてbeat cafeで開催されることになりました。遊びにきてください。


小部屋で実はよくかけるMac demarco。けだるくてルーズで、リラックスした雰囲気の曲のイメージなんだ。

Mac demarco / Only you

0 件のコメント:

コメントを投稿