2013/09/22

0914 setlist - Stay young! Only summer!!

今月のDJ5本目でした。
Be-wave、そしてひっちさんらしいパーティーで、とっても楽しかったです!ライヴあり、プロレスあり、そしてDJは和物多めのお祭り感。みんな全力でふざけていい、懐の深さを感じました(笑)いい意味で飲み会的な、そんなパーティーだったな。なんせ主催が泥酔して色々失っているからな…

わたしは今回も自由にやらせていただきました!褒めてもらえてうれしかったなー



setlist



Those dancing days / Those dancing days
Pop tarts / Girlie pop
Mazes / Most dayg
Warm brains / Let down
Gross magic / Sweetest touch
Vex ruffin / Man with a plan
Tom vek / C-C (You set the fire in me)
Von sudenfed / The Rhinohead
Doldrums / Homesick satellite
Animal collective / Honeycomb
T.W.I.N.S. / Found a flat
Las kellies / Erase you
The Kills / Cheap and cheerful

Girls at our best / Go for gold



なんとなく90年代ぽいイメージでスタートして、最後はポストパンクで終わる感じでした。
ノイジーなギターはやっぱり大きな音でかけるととても気持ちいい。


ライヴ映像しかなかったけど。大好きな曲!

Warm brains / Let down

ちなみにライブは「難民」というバンドでした!
youtube貼ってみようかと思ったけど、難民で検索しても出てこなかった…
とても下衆い歌詞だったけど、音はめっちゃおしゃれでした。でも歌詞は下衆かった。
また見たい!





0 件のコメント:

コメントを投稿