2013/09/03

Partyyy info。"Weekday THAT'S LIFE"


適当な画像がなかったので、改めてONEの宣伝にしてみた。
明日は、いつものONEでDJします!が、いつものDJとはちょっと違います。なんと喋りながらB2Bします。1曲1曲レコメンしながら順番に曲をかけるもよう。

わたしの話めちゃつまんないと思うけど、本番には強いタイプなので、乞うご期待。
普段絶対かけない上、喋るネタがあるものを選んで持って行きます!


weekday THAT'S LIFE
9/4(WED) 19:00 - LAST TRAIN
ONE(高円寺) charge free!!!

DJs YOU & ME

-----

レコメンしながら真心を込めてスピンするB2B。
前回は和物、謎のカバー、CDでもレア盤、
ピロートーク音源etcなどがスピンされました。
みなさんの思いの丈が詰まった音楽持参して
ONEへ遊びに来てね!


この辺の大人達がDJやりますー。

・げんちゃん
・judyちゃん
・のぶさん
・めいちゃん
・オグリさん
・バシメロウさん





明日かけたい曲をチラ見せ。

ともさかりえ / カプチーノ


meg / Groove tube

0 件のコメント:

コメントを投稿