2013/09/03

0817 setlist - Kinski #10

8/17(土)は10回目のKinskiでした!
もう10回目。1回目が遠い昔のことのようでもあるし、昨日のことのようでもある、変な感じ。

8月もめちゃめちゃ楽しかったです!ご出演頂いたakiちゃん、ikeくん、Methylちゃん、wizzjonesことあさみさん、素晴らしい選曲をありがとう!
それぞれスタイルがあって、貫いている感じが本当に素敵だと思いました。わたしもそうありたい、というかなりたい。
バラバラなようで、全体通してみるとわりとハマってて、面白いパーティーだったなと思います。
かけたレコードに反応があること。そんな当たり前のことを大切にしていきたいな、と改めて思いました。

setlist

【1st set】
The Vaccines / Melody calling
Plastic flowers / Strange neighbors
Wild nothing / Shadow
Girls names / A troubled see
Peru / Archie's luck is in
Westkust / Summer 3D
Gross magic / Teen jamz
Virals / Coming up with the sun
Tahiti 80 / Chinatown
Splashh / Vacation
Plateaus / Do it for you
Crumb / Like goodbye
Mazes / Most dayg


【2nd set】
Georgie fame / Somebody stole my thunder
The Third degree / Mercy
The Computers / Mr. saturday night
The Stairs / Woman gone and say goodbye


【3rd set,closing,and after】
T.W.i.N.S. / Found a flat
Rats / C'est disco
Girls at our best / Go for gold
Las kellies / Erase you
The Kills / Cheap and cheerful
Von sudenfed / The Rhinohead
Tonetta / Ride me


今回は珍しく真ん中の時間で一度回しました。(何時に到着できるかわからなかったあさみさん分)いつも最初と最後だけなので、自分のパーティーなのに、とても新鮮だった!
出番三回あったから、全部違う感じにまとめたよ。全部気持ちよかった。

The VaccinesのEPから。このEPはほんと素晴らしくて、Vaccines好きじゃない人にこそ刺さりそう。

The Vaccines / Melody calling

テンション高めでいつもかけられるものじゃないけど、そこがいい。

The Computers / Mr. saturday night

最近買ったレコードのうち、シングルでは1番お気に入りかも。B面も最高!

T.W.i.N.S. / Found a flat



遊びにきてくれた皆様、ほんとにありがとう!次回は10月、ハロウィン時期ですが多分ハロウィン無視してやります。ぜひ遊びにきてね!






0 件のコメント:

コメントを投稿