2013/09/12

0907 setlist - Drunken Lullabies

今月のDJ2本目はこちらのパーティーでした!
初めましての方ばかりで最初はビクビクでしたが、皆様とっても良くしてくださって、本当に楽しい夜になりました。ライヴも含め、みんな音はバラバラだったけど、一晩で考えると違和感はなかったかな。なにより楽しもうとする感じって大切だなぁ、と改めて感じました。
共演者の皆様、Cocoonの店主至田さん、そして乾杯してくれた皆様、ありがとうございましたー!

setlist



Razika / Nytt pa nytt
The Computers / Mr. saturday night
Thee Headcoatees / Have love will travel
Shannon and the clams / Troublemaker
Anna karina / Roller girl
The Detroit cobras / Cha cha twist
The Stairs / Mary joanna
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
Andy Lewis / Barney's theme
Jasmine kara / Ain't no more room
Men of north country / Mirror man
Andy lewis / A good soul in the good times
Mari persen / Criminal
The Miracles / From head to toe

【B2B】
Amy winehouse / Rehab
Tracey ullman / Breakaway


なんとなく、悪そうな雰囲気のものを選んでみた感じのセットです。伝わるかな(笑)後半はそうでもなくなってしまったけど。

Razika / Nytt pa nytt

The Detroit cobras / Cha cha twist


The Stairs / Mary joanna


第二回もありそうな様子です。もしよかったら、遊びにきてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿