2013/09/12

Partyyy info。"Stay young! Only summer!!

今月のDJ予定5本目です!今月予定たくさんで嬉しくてカウントしてるのだけど、そろそろ数間違えそうだ。
先週末開催したわたしの"Summer End Party"にご出演頂いた、DJ hitchさんにお誘い頂きました!以前Be-waveにて開催の"歌舞伎町Summer carnival"に引き続き2回目のお誘い。前回は当日、今回は1週間前(SEPの当日)のお誘いという、いつも急なアレなんですが、どちらも予定バッチリで、なんか縁を感じます。Be-waveはとてもいいお店で、スタッフの方もとても良くしてくださるので、居心地がよいです。今回も楽しみ!あ、地下でDJするの初めてかも。

ところで今回のパーティー、趣旨がよくわからないまま引き受けたのですが、そういえば以前遊びに行ったことあった!ライヴも入ってていい雰囲気だったな。楽しみです。ちなみに出番は15:30からでございます。



2013/9/14(Sat)15:00~22:00

@ BE-WAVE 新宿 B1F 

エントランスフリー!

-----------------------------
◆LIVE◆
 難民

◆エキシビジョンマッチ◆
 変珍とゆかいな仲間たち の 無機質三番勝負

◆DJ◆
 ぬまたまご部長
 全玉(タコテク)
 変珍
 森山弟 (Pure Pop For Now People)
 kohei katsuura
 manabu (ELECTRIC FUZZ!!)
 Judy(Kinski)
 2narmy DJ's
 うどん亭月見 with hitch

◆FOOD◆
 BE-WAVE縁日スタイル
  ・たこ焼き
  ・うどん(限定10食)
  ・テキーラ1杯200円!

and more!!!!!!!!!!


テンション高めの曲持っていこうかな。どうしよう!楽しみ。
ぜひぜひ遊びにきてね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿