2013/09/12

0908 setlist - Summer End Party

今月のDJ3本目はこちら。Summer End Partyでした!
今年の春になんとなく単発のパーティーをやることになり、春分の日だから"Spring Party"でいいや、なんて安易につけた名前が結構気にいっていて、他の季節でもやりたいなぁと密かに目論んでおりました。
夏真っ盛りじゃなく、夏の終わりにできてほんとよかったなー。当日は雨が降ったり、気温が下がったりで、夏の終わりの雰囲気ばっちりでした。

選曲も、皆さん夏の終わりをイメージしてきてくれてるのがかなり伝わってきてうれしかったです。もう、ほんっっっとーに素晴らしかった!思い出して幸せな気分になれる、そんな素敵なパーティーになりました。
遊びに来てくれた皆様、参加してくれたDJ陣、本当にありがとうございました!



setlist


【1st set
Guther / The Other day
Electric president / Good morning hypocrite
Blood orange / Said no
Banjo or freakout / Left it alone
Northern portrait / Life return to normal
Cocoanut groove / Colours
The Vaccines / Melody calling
The Shilohs / Private lives
Wild nothing / Shadow
Melted toys / Rose again
Mazarin / Suicide will make you happy
Splashh / Vacation
Gross magic / Teen jamz
The Raveonettes / Into the night

【2nd set】
The Embassy / It pays to belong
Phoenix / If i ever feel better
Mari persen / Criminal

【closing & after】
Patrick wolf / The City
Vetiver / Ride ride ride
Wilco / I might
Guided by voices / My valuable hunting knife
Stars / Reunion (Jason collett ver.)
She & him / I've got your number, son


最初のセットはかなり夏の終わりのちょっと寂しい感じを意識してみました。そしたらしんみりしすぎたので、結局夏にちょい引き返した感じで。

Guther / The Other day


終わりの頃は、正直酔っ払っていたのでテンションだけです(笑)でもThe Embassyをちゃんと選んでいる自分を褒めたい。
あと、この曲はvideoも含め夏のイメージがあったので最後にかけたかった1曲!

Patrick wolf / The City

ちなみに締めた後は、あんまり夏関係なく、US indieでやりたかっただけだったりします。Grand archives迷って持っていかなかったけど、あれだけ酔っ払うなら持っていけばよかったな。なんかね、大切すぎてあんまり外でかけられない1曲だったりするの。

Grand archives / Torn blue foam couch

次回はいつできるかな、って考えたけど、やはり秋冬はあんまりピンとこないので、来年の春かな。また誰かと春イメージのコンピとか作りたい!




me


0 件のコメント:

コメントを投稿