2013/09/09

0904 setlist - weekday THAT'S LIFE

9月のDJ1本目はこちらのパーティーでした!アットホームでどこか雑で、でもとってもいい平日パーティーでした(笑)
先日の告知でも書いたけど、ちょっと変わった趣旨のパーティーで、1曲かけるごとにマイクでしゃべりながらB2Bしました!
しゃべると言っても、みんな内容はバラバラで、真面目に曲の紹介する人から、曲にちなんだ過去の恋愛トークをする人、あと最後は怖い話風のなにかも(笑)

わたしが考えたのは、まず普段のDJでは絶対かけない様な曲をかけたい、ということ。あと、せっかくお話するので、なにか思い出のある曲を、ということでした。

というわけでこんな感じに。

・初めて人前でDJした時、1曲目にかけた曲
Players / Find your way

・その次、今回主催のcubくんのパーティーに誘われて、その時1曲目にかけた曲
Death in plains / Whirlwind


・その他、わたしが大好きな女子シリーズ
meg / イケナイコトカイ (岡村靖之のカヴァー)


ともさかりえ / エスカレーション


Tommy February6 / Bloomin'





そして、最後の最後で、「普段と違うことやりたい」って考えたけど、そもそも初めましての方も多くて、普段を知らない方が多いことに気づき・・・
よく、「なんでJudyなの?」って聞かれることも多いのでこの曲を。

The Pipettes / Judy


自分クラシックではあるものの、人前でかけたのは1~2回しかなかったので、新鮮でした。
とても楽しかったです!またやりたいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿