2013/12/20

1205 setlist - Marche

久しぶりのorgan bar、そして初めてのMarche!とても楽しかったです。
Marcheは平日木曜日オールのパーティーで、いつもCCRと被っているので数回しか遊びにきたことはなかったのだけど、前回がたまたま週末開催だったので朝まで遊びに行っていてとても楽しかったので、嬉しいタイミングのお誘いでした。

今回からレギュラー参加となったメチルちゃんに誘われて、全編2人でB2Bのユニット参加でした!最近、ずっと誰かとがっつりB2Bやりたいなぁって思っていたので、めちゃめちゃ嬉しくて。急なお誘いだったし平日だから、終電までの参加でいいよって言われていたのだけど、張り切って翌日午前休取得。最後のB2Bまで参加させて頂きました。

メチルちゃんとのB2Bは、安心感ありながらも刺激的で、こういうのがやりたかった!っていう感じでした。お互い映画好きなので、サントラ混ぜて、っていうのは最初になんとなく話してて。あとわたしは、メチルちゃんのイメージでフレンチと、あと季節ものということでクリスマスソングを。
振り返ると、ほんとあれもこれも!って欲張りなセットになっていて、にやにやしちゃいました。
楽しかったです。

※順不同、わたしがかけた曲のみです。


【1st set】
Mari wilson / Just what i always wanted
The Loves / December boy
The Waitresses / Christmas wrapping
Smokey robinson and the miracles / From head to  toe

【2nd set】
Plastic bertrand / Ca plane pour moi
Girlfrendo / Cat heaven
Lily allen / Smile
Michel legrand / Chanson de jumelles
Lio / Je casse tout ce que je touche

【3rd set】
Maylee todd / Baby's got it
Racing / Quicksand
The Raveonettes / You want the candy
Air / Sexy boy
Rhye / The Fall
Bryan ferry / Sensation

【B2B】
Jens lekman / New directions
The Go-betweens / Streets of your town


Ruby sparksな1曲。メチルちゃんも持ってきていたらしい!


ロシュフォール!
Michel legrand / Chanson de jumelles


個人的には定番の1曲。今回スペシャルな思い出が出来ました。
遊びにきていた小西さんに、「この曲なに?ジャケット見せて!」って声かけられて。その時めちゃ酔っ払ってたので普通に応対したけど、後からじわじわ嬉しくなったよ。
Rhye / The Fall



ナイス橋本さんのライヴもとても素敵でした。
ナイス橋本 / キンミライ


Marcheは大人の包容力と引き出しの多さ、そして遊び心たっぷりの素敵なパーティーでした。だいぶ自由にやらせていただいたけど、大丈夫、っていう安心感ありました。(実際どうだったかはわからないけど。笑)また遊びに行きたいな。

ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿