2014/01/31

0112 setlist - New Year Party at Cocoon

新年会3本目は、渋谷cocoonでした!
cocoonでイベントやっている方々が出演していたパーティーでしたが、なぜかお誘い頂けてうれしかったです。cocoonで開催している、"The Sound of Rain"というかっこいいパーティーがあるのですが、今回は彼らと一緒にできて本当に楽しかったです。

新年会3本目ということで、そろそろパーティーセットにも飽きてきて、だいぶ自由にやらせていただきました(笑)とはいえ直前でひよってしまって、前半はポップなやつ掘り出してかけました。。



setlist


Those dancing days / Those dancing days
Pop tarts / Girlie pop
Plastic bertrand / Ca plane pour moi
Von sudenfed / The Rhinohead
Sarandon / Do the dance
Vex ruffin / Man with a plane
Naomi punk / Voodoo trust
Crocodiles / I wanna kill


この曲せきさんに褒められて嬉しかったー!
Von sudenfed / The Rhinohead



めちゃかっこいい。
Naomi punk / Voodoo trust








0 件のコメント:

コメントを投稿