2014/01/31

0119 setlist - Anniversaire party

高円寺ONEでレギュラー開催しているパーティー、Anniversaire partyにお呼びいただきました!Soultraneとかでよく会っているのでよく遊んでいるような気がしていたけど、実はアニヴェルセルでのDJは初めて。1時間セットやらせていただきました。楽しかったー!

今回は主催者であるちえちゃんがお誕生日月ということで、ちえちゃんにとっても、パーティー的にも、ちょっと特別な回だったんじゃないかな。そんな時に呼んで頂けてとっても嬉しかったです。ソワレ・ディスコが今回のテーマだったけど、ちえちゃんがindieぽいのが好き、ということだったので、わたしはディスコ無視でやりました!(笑)


setlist


Black kids / I'm not gonna teach your boyfriend how to dance with you
The Go! team / Buy nothing day
Das pop / Underground
The Wannadies / Shorty
The Hit parade / My stupid band
Those dancing days / Those dancing days
Johnny boy / You are the generation that bought more shoes and you get what you deserve
Lykke li / I'm good, i'm gone
The Cardigans / Lovefool
Dom / Happy birthday party
Friends / Magical date night
Casiokids / Gront lvs i alle ledd
Allo darlin' / Dreaming
Alpaca sports / Just for fun
The School / Valentine
Lily allen / Knock 'em out
Sonny j / Enfant terrible
Junior senior / Rhythm bandits


なつかしの1曲。
Black kids / I'm not gonna teach your boyfriend how to dance with you


これも。
Casiokids / Gront lvs i alle ledd






0 件のコメント:

コメントを投稿