2014/02/28

0207 setlist - Elmer


リッキーくんという大学生が主催の、New Partyに参加させていただきました。

パーティーの1回目って、わたし本当に大好きで。新しいことが始まるわくわくとか、エネルギーとか、勢い、初期衝動。全部詰まった楽しいパーティーでした。

個人的には、知らないお客さんがたくさんの場所でのDJは久しぶりで楽しかったです。緊張感ってとても刺激的だなぁといつも思います。出番前、どうしようかなぁっていろいろ考えるんだけど、考えても答えなんて出ないので、結局自分が一番楽しい感じにしちゃう。みんなブース前で聴いてくれててうれしかったです。

大好きなHNCことyuppaちゃん、そしてgloomyと一緒だったのでとっっっても楽しかった!!


setlist


Phoenix / If I ever feel better
Yacht club / brave intelligence
Chairlift / I belong in your arms (Japanese ver.)
Maylee todd / Baby's got it
Aldo vanucci / You don't know my name feat. Stone kawala
Lily allen / Knock 'em out
Maximum joy / Stretch
T.W.i.N.S. / Found a flat
Plastic bertrand / Ca plane pour moi
Maxine darren / How can i hide it from my heart
The Like / Why when love is gone


You don't know my name~って歌詞がたまらなく好き。
Aldo vanucci / You don't know my name feat. Stone kawala



Isley brothersのカヴァー。大好き!
The Like / Why when love is gone











0 件のコメント:

コメントを投稿