2014/02/28

0213 setlist - Commune

jojiちゃんにお誘い頂き、久し振りに中目黒SolfaにてDJさせて頂きました。
なんとこの日は主催のjojiちゃんのお誕生日!そんな特別な時に呼んでもらえて本当に嬉しかったし、しかもとってもいい雰囲気で楽しかったです。主催とその彼氏が順番に潰れるっていう(笑)
jojiちゃん、改めましてお誕生日おめでとう!!

ラウンジはメチルちゃん、わたし、げんちゃんが続いていて、だいぶ"げんちゃんの小部屋"感ありました。そういえば、jojiちゃんはSignでやってた時遊びに来てくれたしなぁ、って思いだしちゃった。3人でまたやりたいな。


setlist


Air / Playground love
Club 8 / Keeping track of time
Vetiver / Can't you tell
Electric president / Insomnia
Radio dept. / Never follow suit
Mr. little jeans / Single ladies
Nobody & mystic chords of memory / Broaden a new sound
Tennis / 100 Lovers
The School / Valentine
Alpaca sports / Just for fun
Fitness forever / Hotel flamingo
Friends / Magical date night
France gall / Musique
Feist / Inside and out
Rhye / The Fall
Mari persen / Criminal
Gruff rhys / Sensations in the dark
Andy lewis / A good soul in the good times
Maylee todd / Baby's got it
Cocknbullkid / Hold on to your misery
The Pepper pots / You're still in my mind


今回は絶対この曲から、って決めてました。instaでアップする度に、jojiちゃんが好きだって言ってたので!

Air / Playground love


久々にMLJ。メチルちゃんに感化されて。
Mr. little jeans / Single ladies


前半は、Air以外もなんとなくVirgin suicidesのイメージで選曲しました。
この曲ももろにそうかな。Virgin suicide感というか、ソフィアコッポラ感。

Radio dept. / Never follow suit


こういう選曲の仕方は楽しいかも。またやりたいな。










0 件のコメント:

コメントを投稿