2014/02/28

0210 setlist - DJ at OTO Shibuya

祝前日、渋谷OTOのbar営業日に、レコード持って遊びにいってきました。

移転直後にDJ予定あったものの、お店が水漏れの工事で使えなくなっちゃって、その日は急遽高円寺ONEで開催になったので、何度か遊びに行っていたもののDJするのは初めてで、とてもうれしかったです。
友人数人と集まって、最後はぐっちゃぐちゃのB2B大会。わたしは、参加したり寝っころがってたり自由にしてましたが、なんとこの日終了したの朝9:15・・・移転後の最長営業時間記録を更新してしまったとのこと。光栄なんだかなんだか(笑)
でもめちゃめちゃ楽しかったし、みんなも楽しそうで、幸せな夜でした。

setlist


Tennis / 100 Lovers
Aldo vanucci / You don't know my name feat. Stone kawala
Mark ronson & the business intl / The Bike song
Lily allen / Knock 'em out
Friends / Magical date night
Fitness forever / Hotel flamingo
The Hundred in the hands / Tom tom
Jens lekman / An argument with myself
East village / Silver train
The Embassy / Flipside of a memory
Captain / Frontline
Cardigans / Lovefool
The Pipettes / Boo shuffle
The Bawdies / Love you need you feat,Ai
Men of north country / Mirror man


B2Bではなにやったか忘れちゃいました。

久しぶりにこんな名曲かけちゃった。
East village / Silver train



The Pipettes / Boo shuffle






0 件のコメント:

コメントを投稿