2014/02/28

0226 setlist - WALKABOUT #2

今年1月からスタートした平日パーティー"WALKABOUT"、第二回でした!DJしてくれたペリさん、DeathMixさん、ハラノさん、本当にありがとうございましたーー!

Kinskiではできないことをやりたい、と思って始めたこのパーティー。まだ2回目だけど本当に楽しくやらせていただいてます。平日ならではの、自由な選曲や雰囲気。そういうものをわかっている3人だったなぁって今回しみじみ感じました。最高だった!

そうそう、1回目には間に合わなかったので今回からなのだけど、かわいいフライヤーも作りました!!画像のみで紙は刷ってないのだけど、本当に可愛くて嬉しすぎた。イラストを描いてくれたしほちゃん、仕上げてくれたげんちゃん、ありがとう!!

当日が石橋さんのお誕生日だったので、お祝いできたのも嬉しかったなぁ。お祝いで食べるケーキはなんて美味しいんだろう。



setlist


【1st set】
Grand archives / Torn blue foam couch
Adem / You and moon
Vetiver / Can't you tell
Wilco / I might
Guided by voices / Chocolate boy
Stars / Reunion (Jason collett ver.)
Wild honey / An army of fat synths
Desmond and the tutus / Kiss you on the cheek
Jack penate / Tonight's today
Bombay bicycle club / Always like this
Club 8 / Isn't that great?
The Hundred in the hands / Tom tom
Fitness forever / Hotel flamingo
Cocoanut groove / Colours
The Go-betweens / Streets of your town
Acid house kings feat. Dan treacy / Heaven knows i miss him now
The Positions / Tonight!
The School / Valentine

【2nd set】
Kylie minogue / Wow
H.u.n.x. / The Loco-motion
Lio / Amonreux solitaire
Your twenties / Caught wheel
The Voluntary butler scheme / Tabasco sole
Dent may / Born too late
Sofa club / Gotta gotta gotta
Greatest hits / Stop and go
Maylee todd / Baby's got it
White Denim / Corsicana lemonade
Tennis / 100 lovers


今回1セット目はUSインディから爽やかなやつ。2セット目はテンション高めに。ちょい80's、という感じで。

いい曲すぎてもう。
Adem / You and moon


2月なので。
Guided by voices / Chocolate boy


先日の雪の日にユニオンで買いました。
Kylie minogue / Wow




今回の映画は、大好きなサマンサ・モートン出演作を3本チョイスしました。ギター弾きの恋が借りられててなかったのが残念だけど、最近SF好きになってきたわたしにピッタリな"CODE46"と、大好きすぎてもう何度観たかわからない2本。

CODE46

Morvern Callar (モーヴァン)

Mister Lonely (ミスターロンリー)

来月もよろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿