2014/03/26

0325 setlist - Nadeshiko Lounge

昨日は、2度目の出演となったなでしこラウンジでしたー!前回同様、いや、更に楽しかったです!!
なでしこラウンジとは、ディスコDJのnnnちゃんが主催で毎月開催されている、女子DJオンリーなパーティー。普段は四つ打ちの方が多いのだけど、わたしが出た2回はロック寄り回としてお誘い頂きました。前回も一緒だったペリさんとはここで知り合ったし、その後WALKABOUTにも出てもらっていて。nnnちゃんには本当に感謝です。

みんなジャンルは違ってもとてもかっこよくて、WALKABOUTの1回目みたいな刺激を受けました。女の子のDJってやっぱりいいなぁ。

わたしは、Hip hopからスタート~後半は春らしい感じで。


setlist


Aldo vanucci / You don't know my name ft. Stone kawala
De la soul / Me, myself and i
Mark ronson & the business intl / The Bike song
Lily allen / Knock 'em out
Outhud / It's for you
Maximum joy / Stretch
White denim / Corsicana lemonade
Tennis / 100 Lovers
Lykke li / I'm good, i'm gone
Friends / Magical date night
Springtime carnivore / collectors
Vetiver / Can't you tell
Fitness forever / Hotel flamingo
Rhye / The Fall
Mari persen / Criminal
Looper / Who's Afraid of Y2K?
The Cardigans / Lovefool
France gall / Musique


De la soul / Me, myself and i


Looper / Who's Afraid of Y2K?











0 件のコメント:

コメントを投稿