2014/03/19

Partyyy info "The Sound Of Rain vol.3"

今週末、金曜日祝日開催です!

New wave/Neo acoに特化した、めちゃめちゃかっこいいパーティーです。拘っている人たちが大好きだし、ただ単純にかっこいい音楽だけかかるので、今わたしが毎回行きたい!と思っているパーティーのひとつです。そういうところにお呼ばれするのはとても嬉しくてちょっと緊張、少しもったいない・・・という複雑な気持ち。
もったいない、というのは、わたしなんか、という意味ではなくて、出たいイベント・目標をひとつ失う、という意味で。また叶っちゃった!


2014.3.21(fri)
at Shibuya Cocoon (http://www.gallery-bar-cocoon.com/)
Open:18:00 - Close 23:00
Fee:1,000yen (with 1drink)
Guest DJ:Tatsuki Hashimoto (Nag Ar Juna)
DJs:Daizo
Seki (flesh of my flesh)
Oka (sloppy joe/flesh of my flesh)


今回は、レギュラーのSekiさんが残念ながら参加できず、代打で出演させて頂きます!お馴染みwizzjones氏とふたり、B2Bコンビで出ます。
一緒にイベントやってたから、イベント最後にみんなでB2B、というのは何度もあるけど、2人で、というのは実は初めて。事前打ち合わせナシです。楽しみ!

コンビ名は"Tracey Watt"、あの男女デュオからとりました。

あさみさんの出方によるので色々持っていくけど、春らしいやつを忍ばせていこう。

Springtime carnivore / Collectors



Casimer & casimir / O sweet joe pye


0 件のコメント:

コメントを投稿