2014/06/26

0625 setlist - WALKABOUT #6

setlistと言っても、今回はDJしていないのですが。平日パーティーを始めてから、ずっとやりたかったことのひとつでもある、"ONEで映画観る会"を実行してみました!

お知らせの仕方とか色々難しい部分もあるものの、今回は勢いでやっちゃいました。楽しかったのでぜひまた開催したいと思います。

今回は、"Exit through the gift shop"を観ました。


グラフィティアーティスト、BANKSY監督作品。BANKSYとストリートアートのドキュメンタリー(風?)映画です。みんな面白かったって言ってくれて嬉しかったです。

ちなみに、上映前はみんなでゆるくDJするつもりだったのですが、試運転でゼロ・グラヴィティ流したらそのまま最後まで観てしまいました(笑)上映後は、持ってきたDVDの中からヘドヴィグ・アンド・アングリーインチを選んで、映像だけ流しながらDJしたよ。

そうそう、今回初めてイベントでフードの提供をしました。自分の作ったごはんを人に食べてもらうのって本当に緊張する!!もうやりたくない!!ような、またやりたいような・・・(笑)機会があれば今度はもっと準備してやりたいな。ビーフシチューと、ブロッコリーのタルタルサラダ、マッシュポテトを作りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿