2014/06/08

0607 setlist - ROCK

この日はダブルヘッダーで、OCB終了後高円寺→渋谷へ移動してオールナイトでした!普段、DJ終わったあとそのまま遊びに行くことや、そのまま持ってたレコードでDJしちゃうことはあるけど、こうしてちゃんとダブルヘッダーって久しぶりで。しかもそれぞれ全く違うパーティーだったのでレコード2回分。相当重かったけど、楽しみも2倍な夜でした。ありがとう!
高円寺から渋谷へ、いつきちゃん&あさみさんと電車移動したとこ、夜遊び感あって楽しかったな。

こちらは渋谷guestにて、げんちゃん仕切りの第一土曜日。今回はげんちゃんがindieセットをしたいパーティーで、わたしげんちゃんのindieセット大好きなのでとても嬉しかったです。自分の選曲も狙っていきました。



setlist


The Jesus and mary chain / I hate rock'n'roll
Sonic youth / Teenage riot
Warm brains / Let down
The Raveonettes / You want the candy
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Veronica falls / My heart beats
Splashh / Vacation
The Soft pack / C'mon
Comet gain / Working circle explosive!
Crystal stilts / Shake the shackles
Crumb / Like goodbye
Emmy the great / Burn baby burn
Allo darlin' / Dreaming
Heavenly / P.u.n.k. girl
Mr. little jeans / Angel
Pop.1280 / Thirteen steps
Outer limits recordings / Silouette
Yacht club / Tropicana
super food / TV



げんちゃん狙いな2曲。最高だったって言われてニヤリとしました。
Sonic youth / Teenage riot


Heavenly / P.u.n.k. girl


久々にかけられて嬉しかった1曲。
Crumb / Like goodbye

0 件のコメント:

コメントを投稿