2014/07/07

0706 setlist - Plug

わたしにとって、ほぼ2年ぶり?のPlugでした。本当に楽しかったー!
以前は新宿にあったOTOにて、レギュラー開催していたindie partyで、その当時一番かっこいいパーティーだったと思っています。わたしにとって初めてレギュラー参加したのもPlugで、Plugが無かったら今のわたしも、Kinskiもなかったんじゃないかな。それくらい多くの影響を受けたパーティーだし、メンバーでした。
今回は、同窓会みたいな感じで楽しかったです!

setlist


Dom / Living in america
Ariel pink's haunted graffiti / Cable access follies
Tonetta / Praise king
Von sudenfed / The Rhinohead
Melody's echo chamber / Crystallized
The Raveonettes / You want the candy
Frankie rose / Thee only one
Liechtenstein / Postcard
Girls at our best / Going for gold
Las kellies / Erase you
The Kills / Cheap and cheerful


みんな思ったよりポップな感じできてたので、わたしはあえて好き勝手やらせてもらっちゃいました。一応ゲストだったしね!

Ariel pink's haunted graffiti / Cable access follies


Von sudenfed / The Rhinohead











0 件のコメント:

コメントを投稿