2014/07/18

Partyyy info "WALKABOUT #7"

本日です!
その時やりたいことを自由にやろう、と決めてスタートしたWALKABOUTも早半年経過。わたしにとって初めての、ライヴアクトありのパーティーや、映画をみんなで観るだけのパーティー、あとフードなど。振り返ると、本当に自由にやっているなーと思いますが、今回も新しいことやります。

今回は、わたしとゲストがひたすらB2BでDJするパーティーです。わたしはずっとブースにいて、相手が代わってゆきます。
パーティーの最後に全員で、というのも楽しいけれど、わたしは誰かと2人でがっつりやるB2Bが大好きで。相手の選曲を聴いて、それに応える感じとか、自分1人のセットでは絶対にない流れ、ブースの中で2人あーだこーだお喋りしながらDJするのは本当に楽しいです。
とは言え、突発的な場面以外で誰かと2人でB2Bする機会って自分で作らないとほとんど無いので、それならまとめて作ってしまおう!と考えたのが今回のきっかけです。

多分、1人5時間の時よりレコード用意した。それぞれタイプが違う皆とのDJ本当に楽しみです。
ぜひ遊びにきてください!


WALKABOUT
#7
2014/07/18(fri)
19:00-23:00
at ONE Koenji
http://one-koenji.com/
Charge:1,000(w/1D)

//ALL PLAYS B2B WITH JUDY//

DJ
Satoko
OSG (Young Fidelity)
UE (FOOLS WANNA DANCE!)
アントワーヌ(LES AVENTURES)
Goboy (Zero For Conduct/Les Aventures)
小高浩一郎 (Freak Affair)

Judy





本日のタイムテーブル。今回、全員ユニット名を考えました!どれが誰でしょう?
自主的に考えてくれた人もいて、さすがだと思いました。パーティーの準備や仕込みってとても楽しい時間だし、そう思ってくれる人たちとのパーティーはめちゃめちゃ楽しい。
名前の由来のお話もしたいな。

19:00-20:00 Wolf Fang
20:00-20:30 Greco-romans
20:30-21:00 Blanchuls
21:00-21:30 IVY IVY
21:30-22:00 Trip & Fontaine
22:00-22:30 Whistle Stops
22:30-23:00 Free

本日お仕事帰り、高円寺ONEにてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿