2011/03/01

0227 setlist - PLUG vol.12。

2月ってほんと短いですね!PLUG終わって一息ついたらもう3月になってた。
PLUG vol.12、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったー!なんか普段より酔っ払ってましたねあたし。ずっとふわふわした感じで、多分ちょっとテンションも高かったんじゃないかなぁ。絡んだ人いたらごめんね。そんなでもないか。

ゲストDJさんの選曲がみんな素晴らしくて、たくさん踊って楽しかったー!


あたしのsetlistみたいな。

【1st set】
Distractions / We were better off in the rain
Two if by sea / Unbraided wind
Seapony / Dreaming
The Manhattan love suicides / Kick it back
La sera / Never come around
Helen love / Formula one
Catwalk / Comely
Fergus & geronimo / Harder than it's ever been
Colourmusic / Yes!
Tame impala / Remember me
1,2,3 / Little cure
Standard fare / Philadelphia
The Vaccines / We're happening
The Sugars / Way to my heart

【2nd set】
Smith westerns / Weekend
Lucky soul / Woah billy!
The Loves / December boy
The Like / Why when love is gone
The Loves Bubblegum
Mr. little jeans / Angel
Gruff rhys / Sensations in the dark
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
Crumb / Like goodbye
Yuck / The Wall
Dom / I wonder


1st setは、最近盛り上がってる(あたしの中で)Distracionsを1曲目に、絶対かけたかったゆるゆる曲Two if by seaを2曲目に、あとは流れで。
実はさりげなくThe Vaccinesかけてるとこもpointでしょうか!流れで聴くと結構自然だったと思うけど、その事実だけ言うと周りの人に意外だと言われそうな。でもこの曲好き!"Post break-up sex"のB面曲だよ。

The Vaccines / We're happening


2nd setはもうやりたいこと全部詰め込んだ!
The Lovesをかけたいがために、前半過剰に自分の趣味前回で、多分自分が一番楽しかった(笑)

The Loves / December boy


The Loves / Bubblegum


2曲とも本当に最高です。

来月のPLUGは、通常第四日曜日で毎月やってるのですが、土曜日に変更になります。
みんな翌日休みだからって飲んだくれるんだろうなぁ。楽しみ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿