2011/02/22

The Pepper pots new!

前作「Now!」がめちゃめちゃ好きで、リリース当時はほんと一年間飽きずにそればっかり聴いてました。The Pepper pots。

なんと嬉しい新譜がリリースされるとのこと!!!4月26日!
昨日twitterでtrailerと共に発表されてて、とりあえずにやにやしながらふぁぼりました(笑)
もうその瞬間は幸せ過ぎて、多分3cmくらい浮いてたはず。


そのtrailerはこちら。




そしてこちらは前作より、videoも含め最高の1曲。

The Pepper pots / Time to live


ほんと、なんでレコード買い逃したのかなあたし。。一瞬で売り切れてて。。
誰か、見つけたら教えてね。即。

そうそう、日曜日にテレビでやってたアイアンマンをなんとなく観てたら、ヒロインの名前がペッパーポッツで、ちょっとにやっとしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿