2011/02/07

Distractions / We were better off in the rain

Candy clawsなんかもreleaseしているUSのTwosyllableから、今のあたしにドンピシャな音が届きました!もう、ど真ん中です。
最近のあたしと言えばTennisとSmith westernsに心酔し切ってにやにやしてるわけなんですが、どれもこれも甘くて多幸感に溢れててポップ。もちろんこれも。

Distractions / We were better off in the rain


これはLive映像でちょっとコーラスがへなちょこですが、音源ではちゃんとしてますので大丈夫です(笑)
myspaceでも聴けますのでどうぞ!
http://www.myspace.com/distractionschicago

やばい、この曲も超いいよ!

Distractions / All night


次はInfinite best recordingsからのreleaseが決まってるみたい。"Dark green sea"というtitleの12"です。LiveではThe Beetsなんかと共演もしてるみたい。今後が楽しみです。
ていうかあたしが知らなかっただけでもう結構きてる?そういうオチ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿