2011/02/09

Presentiment of White & Clear。

8tracksで新しいmix作りました!聴いてみてね。

Judy's February 2011 mix.

実は結構前から登録してるんだけど、あんまり活用できてなかったのでこっそりやってました。
おうちで暇な時とかに、全然知らない人が作ったmixを流しっぱなしで聴いたりして。
これがかなり楽しいんですよ~!新しい発見もあったり、「これなんだろう?」って気になった曲が実は普通に聴いたことあるやつで、こんなにいい曲だったっけー?みたいな嬉しい再発見も。

あ、登録したばっかりの時に作ったmixもあるのでそちらもよろしければ聴いてみてください。



Judy's November 2010 mix.

その時は、初めてPLUGでDJした時のsetlistを元に組んでみたんだけど、今聴き返すとDJの時に定番使いしてる曲ばっかりでにやにやしちゃいました(笑)

でも、後から聴いてみたら、作った通りの曲順のまま流れる時と、ランダムな時があってちょっとがっかり。なので今回ランダムでもさらっと聞き流せる感じにしてみました。
あと、普段のDJとは敢えて違う感じにしてみた!楽しかったー!

いい気分転換になったし、またやろ。

今度はこんなの入れた感じで作りたい!

Rai knight / New new

0 件のコメント:

コメントを投稿