2011/02/13

Pop levi / Midnite Runaround

躊躇いなくこの写真を貼ってしまって良かったのだろうか(笑)
今日はだーーーいすきなPop veviの新曲たちを!新曲と言っても、いつの間にかupされてたやつなんですが…今のところリリース予定もないみたい。


Pop levi / Midnite Runaround




Pop levi / Motorcycle 666 (Devil's own remix)




Pop levi / Oh yeah, mama!




どの曲もPop levi節炸裂です。煌くギターにsexyなヴォーカル、馬鹿馬鹿しい程にポップで、最高!
早くreleaseしてくれないかなー。
これらの曲はブートの音源に収録されてるみたいです。ブートとか興味ないけど、これは、ほしい…!
いや、普通に出してくれればそれでいいんですよ。うん。


そうそう、気付けば自身のレーベルも設立してたみたいで、一段落したらそこから出してくれるんじゃないかなぁ。どうかなぁ。

World empire,Inc.

レーベル設立自体はいつかわかんないんですが(なんか名前聞いたことあるような気もする。。)、今年になってサイトができたみたい。
まだshopページは準備中になってたので、まだまだこれからかな!?どんなreleaseが続くのか、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿