2011/02/05

0121 setlist - It's you。

先月の話になってしまいますが、It's youでDJした時のsetlist上げてなかったので一応!


Von südenfed / The Rhinohead
Lcd soundsystem / Disco infiltrator
Envelopes / Freejazz
The Smith westerns / Be my girl
The Thermals / Now we can see
Tahiti 80 / Chinatown
Crumb / Like goodbye
Captain / Keep an open mind
Phoenix / If i ever feel better
Jochen distelmeyer / Lass uns liebe sein
Mr. little jeans / Angel
Allo darlin' / Dreaming


この日は素直にguitar popをかける流れを作ろう!というのと、1曲目は絶対Von südenfedにしようってところを決めていて、そしたらこうなりました。

Von südenfed / The Rhinohead


ちょっとエキセントリックなイントロのvo.と、後半のギャップがたまらなく好き!

Captain / Keep an open mind


こういうのは素直に好き過ぎてもうなにも言えない。かけると、「これ何?」って聴いてくれる人も多い1曲!

この日は本当に楽しかった。この場所で二ヶ月に一回集まってたのがなくなっちゃうなんて今でも実感がないな。
いっつも一番のりでハコ入りして、だらだらお喋りしたこと、みんなのDJを、あたしも負けていられないなって引き締まる気持ちで見てたこと、ここで新たに出会えた人のこと、朝はいつも一番最初に帰ってたこと。、いろんなことが思い出されます。

これからも皆と楽しい時間を過ごしていきたいし、少しでもお役に立てるようになれればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿