2011/02/11

0205 setlist - Ci。

渋谷のEdge endで毎月開催している素敵なparty、Create it!にお呼ばれしてDJしてきました★
これまでいろんなイベントでDJさせてもらったけど、実は1人でゲストっていう扱いってこれまでなかったので、すっっっごい嬉しかったです実は。
終わってみて、初のゲスト参加がこのCiでほんとーに良かったなぁって思います。
初めてっていろいろ思い出に残るものだし。

いつも遊んでるお友達があんまりいないイベントだったので最初はちょっと不安というか、"自分が思った通りにやって、ほんとに喜んでもらえるのかな?"ってビクビクしてたけど、とってもいい雰囲気だったからリラックスしてできたし、もう曲がかわる度にみんなジャケ見てくれてほんと嬉しかったー!

setlist。

Feist / Inside and out
Adele / Rolling in the deep (remix by Jamie xx)
Players / Find your way
The Like / Why when love is gone
The Go! team / But nothing day
Lily allen / Knock 'em out
Mark ronson & the business intl / The Bike song
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
The School / Valentine
Seapony / So low
Tennis / Marathon
Smith westerns / Weekend
The Manhattan love suicides / Kick it back
Minks / Funeral song
Girls names / Warm hands, cold heart
Catwalk / (Please)don't break me
Spectrals / Peppermint
La sera / Never come around
Lykke li / I'm good, i'm gone

最初の3曲だけは決めてました。全部大好きな曲だけど、普段はあんまりかけない感じ&Ciでかけたら映えそうだと思って。すごい楽しかった!

Players / Find your way


live映像でちょっと音スカスカだけど、めちゃめちゃかっこいい。にやにやしちゃう。

あと、買ったばかりのこれもかけられてにやにや。

Smith westerns / Weekend


この曲の甘さは尋常じゃない。
Album全体通しても素晴らしくて、でもちょっとおんなじ印象の曲が続くのが少し気になるけど、でも聴きこめば聴きこむほどそれぞれの曲の良さが増すような、そんな作品だと思う。どうだろう。

またCi出たいなぁ。がんばろ。一回り大きくなったらまた呼んでくれるかな?
ちなみになんでSnoopyかっていうと、CiでDVDを流してて。初めて動いてるとこ見たんですがあまりにも可愛くてちょっと欲しくなりました。
久々に"パリ、ジュテーム"も見れて嬉しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿